2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チチの威厳

本日はダンナ様を連れだし我が家の父母と食事に行きました。 緊張のダンナ様を横目に鰻を頬張るワタシなのです。昼にカツ丼とタヌキうどんを食し、夜は鰻。どぜう。 食い過ぎだよ。我がダンナ様よ。まさかまさかの二次会はイナタイスナックへ… ダンナ様はウ…

しましまのバンビ

今日は雪! ええーっ!何、聞いてませんけど? 嘘です。昨日から天気予報で分かっていた事ですが、いざ降ってくると吃驚ですわ。で、前のお家のお掃除しよう思ったら〜無駄足だった..... 憤慨しつつお家に戻ると、ママが帳簿付けてた。 すげー遅いぞ、字書…

モンゴルでの約束

今日は仕事も最終日! 朝からテンション高めに設定!この台は出ちゃうよ! ってな具合に朝一にパティンコに向かう気分で会社へ。 今日は大掃除だけなので、小姑と二人でさくさくっとお掃除でした。え〜、そんなこんなで疲れきったので、殻okの前にモンゴルに…

小姑の名言

それは、クリスマスでボケているワタシには衝撃の発言でした。「ココロを開けない人はエヴァには乗れないのよ。」朝一に何事ですか???小姑よ!!!よくよく聞いてみればパチンコ台で『CR新世紀エヴァンゲリオン』 なるモノが有るらしく、昨日打ってきそ…

寒いのに・・・・・・

ソフトクリームを食べるダンナ様。この人ば冬ばなめとります。ソフトクリームば舐めとります。でもって、グリーン牧場は世間ばなめとります。①羊が犬に追われてました。 ②羊を追う犬が人間に操られてました。 ③羊を追う犬を操る人間の顔が羊似でした。 ④隣の…

はーいはいはい!本番ですよ〜!!

本日の議題は 「良い子にしていた子供たちにサンタさんはやってきたのか?」です。 ヨメの元へ来ましたよ〜。 ユウ ザ サンタ☆略してユザタ。ユザタ草津?ザスパ草津・・・・そんあこんなで草津に居ます。え〜っと寒さにメッキリクッキリ弱いヨメは、サンタ…

**Merry Christmas**

今日は仏教徒にはまったく関係のない祭典。 そして無宗教のワタシにはまったく関係のない祭典。しかーし!!ココロときめく幾つになっても甘えん坊なワタシはとてもワクワクしてま〜す♪でねでね、今日はダーリンと温泉です。はい、クリスマスに草津温泉です…

豆新聞創刊号本日発売!!

くに〜ゑ! ダンナ様にしてやられて感いっぱいのヨメです。 オハヨウございます。 小姑もナイスショットなピクチャーマ〜ンだし・・・ネタがない・・・・傘がない・・・・・でも、ココは田舎だから傘要らず。ヨメの心の声でした。