小姑の名言

それは、クリスマスでボケているワタシには衝撃の発言でした。

「ココロを開けない人はエヴァには乗れないのよ。」

朝一に何事ですか???小姑よ!!!

よくよく聞いてみればパチンコ台で『CR新世紀エヴァンゲリオン
なるモノが有るらしく、昨日打ってきそうだ。
そして4箱出て2箱飲まれたそうです。
さらにテーマソングは2番まで流れるそうです。
しかも小姑はニヤニヤしながら打っていたそうです。
・・・・・・残酷な天使のテーゼってか?
ぬなっ!!やりたいぞ。ソレ。
O町のBシアのお隣Kスモにあるらしい。
む〜!ヤリタイ!ヤリタイ!

昨日、ダンナ様とワタシは「オタクって早口だよね〜」なんてオタクトークに花を咲かせている最中に、小姑はパチンコなのに『エヴァンゲリオン』という何ともファンタスティックロマンティックマシーンと戦っていたのね・・・・・

        あ〜  シンクロだ〜

小>エヴァにはココロが有るのよって綾波レイが言ってた。

ヨ>ちょ、まって今から書くから。

本日の会社での会話でした。さらにDVD(スキージャンプの)鑑賞と贅沢な年の瀬迫る27日でした。