『ろ』・・・ロウソクとアロマオイルと好きな曲

人間なんてララララララララ〜でラ行も今日で終わり。
残すは


難しいな〜。でもあと3日で50音制覇。
コツコツ手を抜きながらも何かをやり遂げることにチャレンジした自分が偉い。

思い起こせば、今までの人生逃げっぱなし。中途半端の投げっぱなしジャーマン。

     『何か悪いかこんにゃろ〜っ』ってな具合に劇団一人憤り。

親のせい

世の中のせい

学校のせい

会社のせい

友達のせい

恋人のせい

み〜んな人のせいにして、気が付けば一人ぼっち。

自分を責め、自分を悪者にして、解決する。


「何かが欲しいオイラ、ソレが何だかワカラナイ。」

同様にワタシもわかりません。

お金で買えるものは山ほど

お金で買えないものは星の数ほど

自分の人生

誰にも邪魔されず

誰の邪魔もせず

干渉せず

干渉されず

けれど思いやりの心は忘れずに

自分にウソはつかず

信じた道を進めたら

スバラしい。

そんな女になりたいな〜。