モンゴルでの約束

今日は仕事も最終日!
朝からテンション高めに設定!この台は出ちゃうよ!
ってな具合に朝一にパティンコに向かう気分で会社へ。
今日は大掃除だけなので、小姑と二人でさくさくっとお掃除でした。

え〜、そんなこんなで疲れきったので、殻okの前にモンゴルに行く事にしました。
休日前夜を満喫するのだ〜す!

気合十分でモンゴルへ。

小姑をちかちゅうに待たせていたので小姑はマニラまで行ってきたらしい。

で、合流してシーメー食べて、ケーシー高峰で、モンゴルへ

小姑に拭くだけメイク落としを「あ、ひょ〜い」なんて投げると、アンダースロー&大声攻撃でパスされて軽く他人のふりしてやった。
「軽くジャブ程度に入ればいい?」ってお風呂に「じゃぶ〜ん」っていう擬音語とかけてる.........? 恐るべし小次郎め!!

でねでね、サウナに行きましたさ。
したらね、おじさんにモッテモテな小姑に手を振る怪しい人が........

確実にサウナに合わないその風貌!

サングラス!
金時計!
激痩せのからだ!

詳しくは「小姑の小言」をど〜ぞ。

そんな訳で(どんな訳)その後殻okしちゃってまさに女性上位万歳(マンセー)な一夜でしたわ。

お疲れさま&来年も4649ね、小姑&ダンナ様♪