しましまのバンビ

soyamilkcafe2004-12-29

今日は雪!
ええーっ!何、聞いてませんけど?
嘘です。昨日から天気予報で分かっていた事ですが、いざ降ってくると吃驚ですわ。

で、前のお家のお掃除しよう思ったら〜無駄足だった.....
憤慨しつつお家に戻ると、ママが帳簿付けてた。
すげー遅いぞ、字書くのが。シカも誤字脱字のオンパレード!
ああああっ。ママには無理なのね、事務職は....

来年からは協力しっかりして行こうと思うのでした。
思いながらも何もしていない自分を多少反省する年末でした。

ま〜そんな事言っても欲望に負けた私は、ダンナ様と佐野のアウトレットへ。

フランフランで新生活準備用品に心トキメキ☆ラヴな感じです。
でもって運命のテーブルと遭遇!
凄いよ〜
キュートだよ〜
でもココではアップしないでおきましょう、あえて。

で、APCでダンナ様とお揃いの靴下購入しちゃいました。うっしっし。