はーいはいはい!本番ですよ〜!!

soyamilkcafe2004-12-25

本日の議題は
「良い子にしていた子供たちにサンタさんはやってきたのか?」です。


ヨメの元へ来ましたよ〜。 ユウ ザ サンタ☆

略してユザタ。

ユザタ草津

ザスパ草津・・・・そんあこんなで草津に居ます。

え〜っと寒さにメッキリクッキリ弱いヨメは、サンタさんとお買い物に
軽井沢のアウトレットへ行ったのですが、頬骨のところが凍傷に・・・
ヨメ株価が東証に上場しました。嘘です。

凍傷って「凍る傷」・・・ドラクエの特技みたいだ。
職業は何だろう・・・?やっぱり魔物使いかなぁ?

照れ隠しです。神隠しです。

サンタさんからはステーキな赤いクックを頂きましたぁ☆

赤い靴はいて異人さんに連れて行かれないように気を付けます。
まさに神隠しですから!