☆テレビ東京マジック☆

すっかり春めいてまいりましたね。身も心も軽やか!頭の中は年中春爛漫、
コイツは春一番
の方のヨメです。
みなさま春はオキ○ガイサマが多い季節ですからならないように気をつけてくださいね♪

仕事を終えて家に着くと当然のようにTVがついてました。
基本的に我が家は12チャンネルが好きなようです。
まさに「テレ東マジック」
中年女性のハートをがっちりキープ『開運なんでも鑑定団』『いい旅・夢気分
中年男性のハートをがっちりキープ『ガイヤの夜明け』『釣りロマンをもとめて』
子供のハートをがっちりキープ『オハスタ』『ノリスタ』6時からのアニメたち。
オタのハートをがっちりキープ『ハローモーニング』娘関係、深夜のアニメたち。

そして、昨日の個人的大ヒットは『月曜エンタぁテイメント
詳しくは→http://www.tv-tokyo.co.jp/getuenta/back/onair/index.html
今回の内容は『〜甦る昭和30年代〜魅惑のムード歌謡セレクション』
『〜』は何を指しているのか?まさにマジック。カッパさんもビックリ。
司会はご存知『もんたさん』
ゲストは当時の超大物達
   シルヴィア
   多摩幸子
   鶴岡雅義と東京ロマンチカ
   マヒナスターズ
   三浦弘とハニーシックス
   三島敏夫とそのグループ
   ロス・インディオ
   ロス・プリモス

加齢臭と共に疲れた顔してましたけどね・・・・

やら

やら

きっと、頭はポマードのにほひに違いない。

豆知識*マヒナスターズの「マヒナ」は「月」という意味らしい。

いや〜酔いしれたね。『〜』がばっちりハマル歌い方。『−』じゃダメ!
『〜〜〜〜〜〜上』みたいな感じ。伝わるのか?コレで?

ママに『ナイトクラブ行ったこと有る?』って聞いたら有るって言ってた。凄いな〜もんたと同世代!
そんなママはこれ→
に行くために明日美容院に行くらしい。

・・・・・幾つになってもお年頃。
番組中にもんたが言ってた、『最近の子はジルバも踊れないって』
ジルバ・・・・自体を知ってるのか?もんたの言う『最近の子』の対象は幾つなんだろう・・・。おもいっきりテレビで50歳過ぎの女性に『お嬢ちゃん』って言ってるし・・・・もんたよ、あんた凄いよ。

そういえば前に踊りを習いたいってママ言った時に『ジルバにしなよ』って言われたなぁ・・・・

『ナイトクラブ = ジルバ』らしい。

こりゃぁ習うしかないでしょ。