やったZ!献血大成功V

どーも、昨日の運動で脇腹やら二の腕やら背中やらが筋肉痛の方のヨメです。皆様運動しましょう。もうすぐ春になりますから。肌の露出も増えますから。
ま、そんな事は℃ーでも良いと思ってるんですけどね。

約2年間の沈黙を破り、まちに待った献血です。
ワタシは献血大好き〜焼肉も大好き〜生肉大好き〜臓物大好き〜
猫大好きフリ好き〜
カセキサイダーはフリスビー


そんな訳で行ってきました献血ルーム「太田 YOU 愛」
           HOW TO 献血
            ↓↓↓↓↓↓
   http://www.gunma-bc.org/index.htm

なんたって超VIP待遇。ジュース飲み放題、お菓子食べ放題、マンガ読み放題、ネットやり放題、マッサージ機は最新式!献血用の椅子(ベット?)には液晶TVもついてるし、看護婦さんは優しいし、問診の先生はおじいちゃんだし、嬉しいバイ。

冷え性のワタシは検査時に血が出なくて多少苦戦するものの、ほっかいろモミモミ作戦で解決。血管も太いし、養分の濃縮されている良い血液と判明!!

牛乳瓶1本分の血液は4、5分で収集され、無事に献血を済ませるのでした。いや〜スッキリした〜♪ほえ〜♪
新たな血液がワタシの体に作られるのね・・・・・
ん〜生命の神秘だわ〜☆なんだか健康になった気分。
っていうか本当に調子が良い。活性されてる感じですわい。

そしてこんなの貰いました。アリガトウ。

次回は2月20日以降。『ヨメ、ダンナ、小姑で献血ツアー』決行ダス。
みんな、張り切って社会貢献!そして全員O型!助け合!ビバ偽善!

               な〜んつってな。

オマケ**万華鏡は小姑の元へ旅立ちました**