12と言えばダーツですっ!!!!

今日は会社で会議の後に新年会でした。

ま〜適当に食べて飲んでるフリをしつつ、腰を据えて飲むのも嫌だから(酔っ払いに捕まりたくない)サクサク動く良い事務員。を演じました。そのほうが楽なのです。多数の人と交流とってる風に見えるぐらいが丁度いい。自分と他人との距離ですよ(特に会社はね)親密になりたくないから。

で、ダンナ様に送迎して貰ったワタシは新年会終了後に小姑と三人で週末満喫コースへ突入です。
たんと新年会でお料理食べたはずの小姑と向かうは
『しまうま屋』

おおおおおおおおおおおお、珍しすィ〜やってた〜!いえ〜い!
久々の塩ラーメンだー。
そして普通に完食です。
ダンナ様はもちろん大盛です(穀物好き)
小姑はもちろんチャーシュー麺です(肉好き)

お腹いっぱいな3人は運動に・・・・

ハイソな私たちは流行ってますからダーツですよ。
ダンナ様は『マイアロー』持ってた。
小姑とワタシは軽く嫉妬!そして購入をもくろむのです。

しかしながら小姑の集中力は凄いですな。サウスポーマジックか?
ワタシはこんなトコに命中!


ま、楽しく過ごしました。
卓球もやりました。案の定、素振りだけはプロ並ですよ。
気合だけなら負けませんよ。
試合は負けますよ。なにか?

クタクタに疲れて次どーする?なんて言ってると、小姑はダンナから電話があったらしく『ダイエットコーラとバニラアイス』を注文されてた。
夜中です。ひょっとして小姑のダンナは外人なのか?
と言う訳でお開きで〜ス!

 宴もたけなわお後が4649ピースサイナラ〜!