ごはんですよ?の人だよね?

昭和生まれの昭和育ち、子守唄は『八代亜紀』。初めて行った万博は『つくば万博 EXPO’85』で迷子になった方のヨメです。みなさまご機嫌いかがでしょうか?

本日、小姑がこんなものを持ってきました。

時は平成、世は情け、情け無用のキャラクター

これだけ技術が進んで、このキャラ・・・狙ったのか?
環境がテーマだからなのか?だからミドリ?で木なの?
まるで「ガチャピン+ムック÷2」みたいだ。
ポンキッキーズ21のHP http://www.fujitv.co.jp/b_hp/pkies/ は結構面白い。TVいらず。ハイテクってすごい。)

しかし乗り物は凄そうです。ハイテクです。ハイテクノロジーです。宇宙人に逢ったらハイタッチです。

そして・・・・会社のデスクにこんなもの発見!!!!!(私物)

OH!まだ生まれてませ〜ん。この世に誕生するかどうかも定かではナイ時期です。人間の可能性は無限大で〜す。

催し物カレンダーなるモノに・・・・

ああああああああああああ、この人は・・・・・

万国博覧会』略して『万博』

     昭和、万歳!

負けるな『平成』 
負けるな『愛、地球博』