yomeヨメ嫁

soyamilkcafe2005-01-17

やった〜い!当たりました。携帯の着せ替えカバー!小姑大嫉妬!
うしししし。
自慢話はこのくらいにしまして、嫁つながりで(個人的につながりなど全くない見ず知らずの人様サイト)面白いの発見!!

http://yugure.ameblo.jp/

いや〜強烈です。ワタシもこんな貫禄のある女房になりたいダスな〜。

あ、全国の中年男性の皆様こんにちは。いつでも三歩下がって三つ指ついて男は立てるものだと思って日々精進している方のヨメです。
そんな中年男性にメッセージです。
http://www.supermilk-chan.com/bokujo/daitoryo/dai3.html

めげずに頑張って生きてください。きっとイイコトなんてありませ〜ん。

頭の調子が良くなって、毒吐きまくっているヨメです。
みんなそんなヨメのこと好き?好きだとしたらどんな風に好き?

・・・・・・でもね、なんだかんだ言っても可愛いものがスキです。