ムカムカイライラ量産型Ⅱ号機

なぜかと申しますと・・・・・・
セルジオメンスデス(小姑)
メルセデスメンスデス(ダンナ)
だからです。

それはさておき、昨日は欲望を発散して気分爽快、あ〜そうかい。な方のヨメです。こんにちは。

気分爽快なのにナゼ量産型に成るほどムカついているかと申しますと、ダンナ様と順調に[プロジェクトA]を推進。思いのほか話しは順調。そしてスムーズ!そして、行動に伴う疲労を癒すべく行ったモンゴルで、量産型に変身です。

①子供が多すぎる
②コトナ(AC)が多すぎる
③公共の場での譲り合いの精神がないヤツがいる
④働いている人間がテンパっている
⑤喫煙所の隣がキッズルーム

①②は仕方が無いです。コレただのワタシの我侭。
③これも仕方ないです。とはいえ、聴こえるように言った文句にも気付かない(フリかな?)をしてるバカップル!君たちは永遠の旅路に出なさい。もしくは二人きりのアイランドでも作りなさい。ナツナツナツナツココナ〜ツ、アイアイアイアイアイランド〜♪飛んでどっかに逝ってしまえ。メ〜グドゥ!!!!
④コレはね社員教育しっかりやりましょう。サービス業の基本です。
⑤コレはね作る過程で気付こうよ。オカシイでしょ?

世の中に憤りを感じながらも全てはヤツアタリで発散させてすっきりしている自分に天誅くらえっ!て思いました。

せっかく行ったモンゴルもママは火葬場みたいでいやな気持ちになると言ってあまり満喫できなかったご様子。ダンナ様&ワタシは湯あたり人あたりでグッタリ。
『もう、日曜日にモンゴルへは行かないルール』が公式に決まりました。

サラリーマン川柳
「癒しとは 何ぞと問うて モンゴルの 心無きひと 悲しき現実」