たまにはさ、cafeとか行っちゃおうよ

soyamilkcafe2005-01-15

と、言うことで出かけたい衝動に駆られつつもいざ出陣すると人酔いして具合が悪くなる方のヨメです。こんにちは。
え〜本日は霙交じりの土曜日です。朝から気分が優れません。
ナゼかって?昨日は焼肉でしたから。はい、胃がもたれてます。なにか?
ゴハンオカワリしましたが、なにか?食べ過ぎましたけど、なにか?

文句あっかー!!!!って怒りです(自分に)自業自得。

そしていつもの通りにダンナ様にヤツアタリ。ムカムカイライラ。

『嗚呼、カルシウムよ、Caよ、ヴァイタミンEよ、おまえたちはナゼに吸収されにくいのだ!!』

サプリメントでも気休めでもイイ、たくましく育って欲しい。我が肉体。

でねでね、cafeっすよ。ワタシはお堀の見えるお席で鴨の動きに夢中です。
水に浮いてる。寒いのに水辺にいる。さらに垂直に水に頭を垂れる。何を物色してるのでよう?不思議です。あいつら・・・

で、鴨はこんな風になります→
で、食しました。カモを見ながらカモを食らう贅沢!(嘘です)

実際はとっても美味しい『ランチBOX』をご注文です。カワイイ♪

だってだってフォークが木製なんだも〜ん。

胃袋も池袋も満たされたので、ぷら〜っと佐野まで・・・・
お買い物〜お買い物〜☆ウシシ、シマシマパートⅡ☆買って貰いました。
フランフランでまたしても胸キュン発見・・・買っちゃいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え〜『人間の欲望は給料日と比例する法則』を次回の学会で発表しようと思う所存でございます。自粛しよう。