『せ』・・・生活必需品なので・・・

本日は、世の中がお菓子メーカーにだまされてチョコレート消費量が増える日です。

そう、ヴァレンタイン

あくまでも『ヴァ』ここ、ゆずれませんから。

え〜世に言う義理チョコを例に漏れずダンナ様も頂いたみたいです。

ちょっと嬉しそうでしたが、残念ですね〜チョコはワタシのものですから。

 む〜美味しくなかった。

 うん。生チョコだいしゅき〜

で、↑は会社の方から頂いたみたいです。

わぉ!ビックリ!小姑からだ〜!!しかも40枚入りだ〜すげ〜
確実にワタシが食べるの計算済みだ〜。

そんな訳で、チョコレートは美味しくワタシがいただきます。

『みんな〜ありがっちょね〜♪』って言ってます。この人も。