『す』・・・すきすきすきすき〜

あっこちゃ〜ん、あっこちゃ〜んスキスキ〜☆

そんな訳で本日はお代官様のいる町へ行きました。
なぜならダンナ様がお代官様に「え〜い歌ってみぃ〜」と言われたからです。
小姑とワタシは付き添いという名目でメインはお買い物です。
そんなわけなのでもちろん残念ながらお代官様には会えなかったけど、買い物三昧。

先ずは『かまわぬ』
そして『BEAMS
で、『APC』

お決まりコースをグルグル回ってました。

ヘトヘトです。

日ごろの運動不足に加え寒さはきびち〜です。

すっかり日も暮れて小腹が減った上に疲れて歩けない小姑&ヨメはダンナ様をさしおき早めの夕食です。

え〜ナビが下手なワタシはダンナ様を現在地まで誘導できずにクタクタなダンナ様をシブヤまで走らせた挙句、お代官山まで引き戻しました。

ゴメンね&オツカレさまでした。ダンナ様。

***追加***

ヨメはトイレに行くと写真を撮る癖があります。