『い』・・・・痛みを伴うめかいご手術

小姑のめかいごが一向に良くならず、目の上にまるで小豆くっつけてる人みたいになってます。

早速、午前中に医者に行かせるが、あえなく救心・・・・休診。

定時に帰って医者に行った小姑からメールが・・・・・

「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い」のみの怪文書

そーとー痛かろう。

先週の木曜からの『めかいご』との戦い。

はたして本日終止符を打てたのか?

明日の小姑の状態を見るのがひそかに楽しみなワタシ・・・・

ごめん。嘘。
心配してますよ〜♪ら〜ららら〜ららら〜ららららら♪

嗚呼嗚呼、怒られる。
心配してますよ〜♪ら〜ららら〜ららら〜ららららら♪

無事回復を祈るだっち。

大般若行くだっち。順調に調査中だっちよ。