二人で飲みますレモンティー

え〜、まだ未就学児の鼻垂れな頃に夕食カレー、食後にドーナツ、お風呂でレモンティーという荒業を成し遂げ、その日は土曜日だったから『8時だよ全員集GO』を見て寝たら寝ゲロをしたトラウマを持つ方のヨメです。当時はブルジョアに憧れていたのでしょうか。
飲みすぎで千鳥足のサラリーマンと同様、寝起とともに千鳥ダンス。
千鳥ダンスでレッツ障子破り・・・・・すいません。
サラリーマンの皆様、上司に煽られ酒を飲んだところで貴方の未来は明るくないです!酒飲めたトコロで昇進とかありえませ〜ん。仕事で認められる努力してくださ〜い。そすぃ〜〜〜て自分のペースでいきなさ〜い。
        

本日の議題は

『レモン+tea+佐藤=レモンティー』の法則 Byりぷとん

環七らうめん→アマゾネス→七福の湯→レモンティー→二酸化岩盤サウナ


          嘔吐

      
         ロート


         めかいご

 
       ファックマイケルお祭りか〜い♪


すちゃだら活動中!よかっただぬ〜ん☆

     



ああ、そっかわかた。わか〜たよ。判明ィ
佐藤さんが要らないんだ。日本で一番多いし。