小姑VS姑IN片品

soyamilkcafe2005-01-02

小姑を追いかけて行って来ました「利根郡片品村

前日の大雪とは打って変わって晴天!日本晴れ!初晴れ!
昨日から「初」という言葉をつけるブームの方のヨメです。
ど〜も〜ぅ。あ、「初ど〜も〜ぅ」だ。
な〜んつってな。あ、「初な〜んつってな」だ。
しつこい?

でねでね、え〜かれこれ5年ぶりのスノーボードやっちゃった。
あ、「初滑り」だ。
到着そうそうお弁当&ワインで乾杯☆
食堂にいる人からは青空ナ目で見られつつも、一向に気にせず食べました。そして飲みました。さらにワイングラスも持参です。

スノボは・・・ダンナ様、小姑ともに滑れてムカつく・・・・・。

ヨメは会社のインストラクターにご指導ご鞭撻を受け(あ、「初指導受け」だ)何とかリフトへ。
後ろが見えないから山側向いて下へおりるなんて無理なので、延々と前を向いてズズズズズズズズズズズズズズズズと滑ったよ。

え〜ダンナ様の忠告もほどほどに呑んだくれた勢いでワシワシ滑ったものですから筋肉痛・・・・「初筋肉痛」になってしまい。ウダウダ駄々っ子なヨメを、優しくケアしてくださった小姑、ベッキー、そしてダンナ様、ホントニホントニホントニホントニご苦労様&アリガトウ&ライオンだー!!

そして宿に帰り温泉にて、もののけ(妖怪アカナメとみた)に背中を流されてグッスリ眠るのでした。