『ひ』・・・引越しは引越し屋サンにお願いしようと思った

soyamilkcafe2005-02-27

だって、重いもん。荷物。

勢いあると思い込んだら試練の道を行くが男のど根性で乗り切ったけどね、味覚とか嗅覚とか感覚とか無くなった・・・・

疲れすぎて眠れない。

食べれない。

動けない。

いや、気力のみで動いた。

はうるのうごくしろだ。見てないから知らないけど。

しかしながら佐川急便のあんちゃん。ダンナ様。ご苦労様でした。

冷蔵庫があれほど重いとは・・・・

しかもでかかった・・・・気に入っただっち。

新しきものに囲まれて

新しきいえに住み始めましたYO

心機一転

これからの人生を謳歌します!

ワタシはワタシの人生を生きます。

これ、宣言しときます。