『ね』・・・猫も杓子も

ネット三昧。
そして例に漏れずワタシもネット三昧。

オタにはたまらないゲーム発売『ときめきメモリアルOnline
詳しくはYニュースをどーぞー。

まぁ、ネットヨメ&小姑大ショックなニュース・・・

安田大サーカス 一気飲みダメ
お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(27)の得意ギャグに“ドクターストップ”がかかっていたことが23日、明らかになった。昨年末の血液検査で血糖値が異常に高くなっていることが判明。名物になった1.5リットルのオレンジジュースの一気飲みは当分、見られそうもない。(デイリースポーツ )

えええええええええ!!!!ショックだす。

で、どうでもいいニュースもちらりほらり。

広島・木村一喜捕手(27)が山本監督愛飲の幻の焼酎をネコババしたことが23日、発覚。練習中、背中一面に「森伊蔵を飲んだのは私です」という張り紙を付ける恥ずかしい罰を食らった。(デイリースポーツ)

ぎゃはははははは。
笑える。アホだ。

ああ、ネットのマジック!