『く』・・・食いしん坊マンセー!

ヒマなヨメはとりあえず歴代に一言物申す!

初代

記憶にナイデス。

二代目

記憶に御座いません。

三代目

まったく記憶がありません。

なんだか政治家みたくなってきたぞ。

お、こいつは知ってる


こいつなんてもっと知ってるぞ!!

さらに知りたい方はアクセース!
http://jp.shockwave.com/animations/milk/milk01/uotake.html




はっ!!!それた。

四代目

きたきた〜ほっぺぷっくり覚えてま〜す。今じゃほっぺちっさいね。

五代目

くせが無いけどなんとなく・・・・

六代目

大物釣ってたあのお方ね。娘はワガママ、親ばかってこの人ね。

七代目

マサオセンと間違えちゃう黒子さんね。

八代目

京大出てるインテリさんね。食ってる場合か?

九代目

ラグビーやって泣き虫の人ね。けっこう毒吐くや〜ね。

十代目

四代目の息子ね〜輪廻転生だわ〜。あ、死んでナイや。

現在

熱いよね、スポーツ選手って。

みんな一日に何回も食べるから胃腸やられて交代するって噂はホントだろうか・・・・?

暇つぶしに見つけたフラッシュ↓
http://members.at.infoseek.co.jp/odeon/murano.html

ああ、ヒマだ。