変わった人が多いの・・・

昨日マッサージに行きました。
場所はイオンという名の街にある『RELAX』というトコ。
平日のイオンは非常にスキスキ幕張メッセで、ヘンテコな人が多かった。

マッサージを終えて頭すっきり、しゃっきり、眠気と倦怠感にヒロポンなワタシと逆に癒されすぎてヘナヘナ〜な小姑。

参照画像

マッサージ中にどこで待っていたのでしょうか?なダンナ様と合流してフレッシュネスバーガーで夕食。
で、スタバで珈琲、それを吐き出しつつミス℃でドーナツ。
食べすぎです。ワタシ。

で、たばこ(日本語で言うと『もく』)を吸うために喫煙所へ・・・・

すると流行の韓国では確実にない言葉、しかしアジア、むしろ大陸のにほいのする男女が二人おりました。

見た事もない『もく』を吸ってました、で練乳入りイチゴアイス一箱(6本入り)を食べてました。

きっと・・・・ヤツらに違いない。

靖国攻撃してるんだ。

あのアイスの箱には超小型発信機とかついてるんだ・・・・

こえ〜